プロフィール

T子&ぽるぽ

Author:T子&ぽるぽ
名前:T子&ぽるぽ(中の人は同じ)
誕生日:198X年11月19日
性別:雌雄同体(嘘)
血液型:日本で最も多い血液型
趣味:野球観戦、読書、ツイッター
特技:いつでもどこでもぼんやりすること
好きな食べ物:バナナ、きゅうり
最後に一言:T!&ぽるぽ~♪

ようこそ、T&Pのつぼへ!
お暇な方も、通りすがりの方も、どうぞごゆっくりお過ごし下さい♪

コメントは承認制、リンクはフリーとなっております。
また返信は基本的にコメント返信のみとさせていただいておりますので、拍手やトラックバックの際にはご注意下さい。

最新記事

ツイッター

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

このつぼへ来てくれた方

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第1721回「夏の思い出、写真で見せます!」

FC2 トラックバックテーマ:「夏の思い出、写真で見せます!」


夏真っ盛りなだけに、実にタイムリーなトラックバックで更新です。
では、早速

ス・イ・カ、その1
見ての通り、やや小さめのスイカです。これが数分後――
ス・イ・カ、その2
文字通り、T子の手によってこうなりました。いつぞやは手刀の一撃で叩き割ろうとしたところ手が痛かっただけに終わったので、今回はちょっとズルをしました拳を二発くらわせてヒビが入ったところを、最後に手刀で真っ二つに。などと書くと、何かT子がこの数年ですごいマッチョにでもなったかのようですが、実際はスイカの皮が薄かったからできた芸当です手も全然痛くなかったし。

さて、無事割れたところでいただきます♪
ス・イ・カ(源氏パイ)

いつもなら実のところを少し残して漬け物にするんですが、このスイカは皮が薄すぎてできないということで、うさぎかビーバーよろしくかじりまくりました
あ、おいしかった


(おまけ)
Dえもんとどら焼き
これまたいつか似たようなの撮ったなと思いながらももう一枚。大変食べたそうですが、残念ながらドラちゃんの口には入らないのでした。


スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< 第1725回「最近みた変な夢」 | ホーム | 馬鹿は一人でたくさんだ!(つまりT子) >>


コメント

お上手~~~

T子さん、スイカ食べるの上手ですねぇ。
きれいに食べていて、清々しいですよ。
やっぱり、赤身を残さず食べてこそスイカを食べたって気分になりますよねぇ。

Re: お上手~~~

こんにちは~。コメントありがとうございます。

小さい頃からスイカは大好きで食べた後はいつもこんな感じでした。ただこれだと後でお漬物ができないので、いつの頃からか「全部かじるのはダメ」と言われてたので、久々に思う存分かじりつくしましたv

きれいにかじるコツは前歯を使うことです(当たり前か)。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。